気になる人。

今日はテストでした。

いつも通り、

あんまり出来は良くない。

 

ただいつもと違う事。

分からなくても問題としっかり向き合う。

いつもならそれが出来たのに。

 

最近気になる人がいまして。

その人の事が頭から離れなくて…。

見事に集中できませんでした。

 

その人に恋をしているとかじゃなく、

なんとなーく気になるだけなんですけどね。

なんででしょうね。

 

今まで漫画等で、

「どんな時もあの人の事を考えちゃう」

といったような物を見てきました。

 

ですが僕は好きな人がいた時でも、

そんな事はありえませんでした。

実際そういうもんだろうと思ってましたね。

 

なのにどうしてこんなに奴の事を考えてるのか。

不思議でたまらない。

しかしこれは恋なんかじゃない…!

 

そんなこんなで、

一人の人間に悩まされる苦労を知りました。

モヤモヤする…。